« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

パソコンの崩壊

2週間前から、どうもパソコンが重いなーと思っていましたら、とうとう起動しなくなったというか、電源を入れて、途中でエラーが出てきて立ち上がることが、出来なくなったので電気店に持って行ったら、リカバリーをしてくれということだったので、家にソフトがあったのでやったところ最初はうまくいきましたけれど、最後はとうとう崩壊状態になりました。電気店のほうに再度持っていったら、店員の人からもうだめですね。と言われそのときは、ショックでしたが店の方からいいパソコンがありますよと言われたので、買うことにしました。

映画の魅力

私は、昔から洋画のファンで、特にアクションものが好きです。1970年代で、 パピヨン、太陽がいっぱい、大脱走、他にもまだ、沢山ありますが、私は、この3作が特に好きです。年齢でいうなら、50歳代の方ならご存知の方が多いと思います。又こういった、名作のテーマソングもすばらしいですね。心をうたれるものがあります。最近見たビデオのなかで戦争 アクションで、戦場のピアニスト言うビデオを見ましたけれど、ユダヤ人の迫害と言うとみなさんも知っておられると思います。その映像が、生生しく描かれているのが、印象にまだ残っています。他にもまだ、思い出に残る作品が、いっぱいあります。そうそう思い出しました。これは、恋愛映画ですけれど、ひまわりと言う映画です。主演は、ソフィアローレンで、結婚を約束した二人ですが、戦争が始まり、相手の男性が戦場に行かなければならなくなってしまい何年かたって又再開すると言うストーリーです。

01 この左に出ている地球のように、世界平和を心から臨むばかりです。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ