« ベースボール | トップページ | 新年会 »

太陽がいっぱい

梅雨もだいたい全国各地で、明けたみたいですね。ただ、台風が時々来るのがたまにキズといったところでしょうか。夏は暑いですけれどもやはりギラギラと輝く太陽の下はいいですね。とは言うものの夏は嫌いという方も案外多いかもしれません。太陽がいっぱいというとアラン,ドロン主演の映画を思い出しますね。あのテーマ曲がなんとも言えないほど私は、好きですね。衛星放送で、時々あってるみたいです。しかし夏の方がいいとは言え確かに朝から会社に仕事に行って家に帰る時には、疲れてがっくりして帰るという日々がしばらくは続きそうですね。と言いたいところですが、まだまだ体力的には若い人には負けられませんね。というのも2日に1回はウォーキングをしたり、ジョギングをしたりしています。皆さんは暑い時は、どう過ごされているんでしょうか?

« ベースボール | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204019/15986744

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽がいっぱい:

« ベースボール | トップページ | 新年会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ